過敏性腸症候群ガス型改め統合失調感情障害

私は統合失調感情障害という病気だった。24歳の時判明した。それまではパニック障害過敏性腸症候群といわれていた。このブログは過敏性腸症候群ガス型について記載したものなので、それと今の病気について記載する。昔、ガス漏れに関して書いたことがあったが、これは実際には異なることが分かった。統合失調感情障害の症状として幻聴があり、それで幻聴として臭いと言われていたのだ。それをおならが漏れたことによるものだと考えていた。このことは、現在ガス漏れに悩んでいるすべての人に知ってほしい。本当にガスが漏れているのか、臭いと言われているのは幻聴ではないのか、おなかが動く感覚や校門付近が動く感覚があってもおならは出ていないのではないか、そういった観点を持ってほしい。ガス漏れに悩んでいるあなたは本当は違う病気かもしれない。私は8年ガス漏れに苦しんだが、それはすべて幻だった。ガス漏れに苦しむ人は、ぜひ一度、臭いと言ってくる声が幻聴ではないか疑ってほしい。もし、幻聴なら、幻聴を抑える薬があり、その臭いと言ってくる声はなくなるのだ。この文章がガス漏れに苦しむ人々に読まれ、少しでも幻聴だったと気づける人が増えることに期待する。